2023/11/25

UN DE CES JOURS オードブル盛り合わせ(2023/11/24):2400円


UN DE CES JOURS
オードブル盛り合わせ(2023/11/24):2400円
@横浜国際競技場


前回、その圧倒的な見た目の美しさとクオリティーで話題騒然となったこちらのお店。今回も事前にインスタの方でかなり魅力的なメニューが紹介されていた。はい、これは行くしかない。

と、いうわけで今回もオードブルセットを購入。前回の経験を踏まえたのか、今回は箱が2箱→1箱になり、フランスパンも最初からBOX内にイン(私は前回貰えなかった笑)。お値段も少し下がっているが内容はより肉々しく、そしてバラエティーに富んだ内容にレベルアップ!食べ応えも増し増しだ。改善のスピード半端ない、素晴らしい。なにより、フランスパンも含めて、前回と被りメニューがないのが凄く良い。そうなんだよ!少々お値段が高かろうが、CDAさんに調教されたマリノスサポは良いと認めたものは買う!だから、今回、内容を変えたのは大正解!この一手で「今日はどんな内容だろう!」と期待するワクワク感が担保され、また購入する自分への言い訳が出来た。良いお店は総じて客に言い訳を与えるのが上手い。いい男と一緒なのよね。その遣り口に私はまんまとハマっている…アタイくやじい…



この日は2500円で生ハム食べ放題もやってた。マジか笑