2023/11/12

bebible ミネラルブラック:800円


bebible
ミネラルブラック:800円
@横浜国際競技場


今シーズンからマリノススタグルに登場したこちらのお店。果物&野菜たっぷりのスムージーは肉系メニューの多いスタグルでは存在そのものが貴重。今回チョイスしたミネラルブラックは、豆乳&バナナをベースにパイン、竹炭、アボカドをMix。美味しいだけじゃなく、血糖値と罪悪感を下げてくれた上に、購入する言い訳まで与えてくれる。完全にモテる男の遣り口だ。ただ、真のモテ男ならやっぱり紙コップは凄く寂しい。中身が素晴らしのはわかるんだけど、嘘でもいいので見た目でもわくわくドキドキさせて欲しい。見た目が全てじゃないが、人は第一印象、見た目から入るのも紛れもない事実だ。キュン💕だけが足りない。