2023/11/24

Colpo della Strega 牛サーロインタリアータ:1700円


Colpo della Strega
牛サーロインタリアータ:1700円
@横浜国際競技場


今年最後のマリノススタグルなんだから心残りがあるのは良くない。なので、やっぱりコルポデラストレーガさん。毎回、ここに来るまでは「今日こそはまだ食べていないあの店を…」と思っているのに、コルポさんで新メニューがあるのを見かけると気付いたら注文している。誰かこの現象に名前を付けて欲しい。

と、いうわけで今回はこちら。
前々からその存在は知っていたが、ここに来てようやくゲット。先ず驚くべきはそのボリューム感!すげー!しっかりと厚みもあるサーロインステーキが盛々だ!そして、当たり前のようにめっちゃ美味い!火の通り方が本当に絶妙過ぎる!そして、付け合わせも素敵!いつも言っているが、BOX内の味のトータルコーディネートが完璧!はい、今日も叩き出す最高点!いやー今年もやっぱりコルポデラストレーガさんは凄かった。ポルケッタ、牛肉のペポーゾ、アリスタの鉄板盤石堅牢堅固な3本柱をベースに、それに匹敵するレベルの新メニューがどんどん飛び出してくるんだからちょっと強すぎる。ジェロム・レ・バンナもちょっと敵わんわ。今、スタグル店舗ベストイレブンを組んだら絶対に入るね。外す理由がこれっぽっちも見つからない。

いくらマリノススタグルに新進気鋭の店が登場しようが、この牙城は中々崩せるもんじゃないよ。