2023/03/06

金丸 精肉店直売 五等級 みすじステーキ:1500円 / 五等級 特上カルビ丼:1500円

 

金丸 精肉店直売
五等級みすじステーキ:1500円 / 五等級特上カルビ丼:1500円
@京都スタジアム


「京都でサッカー観戦」。
それは私にとって『かめおかecoマルシェで食べまくる』事とほぼ同意語である。そして、それは『金丸さんの肉を食う』という言葉と完全にリンクする。

と、いうわけで開場と共に早速突撃!
ちなみに、今回の対戦相手はFC東京。彼らの食に対する貪欲さは脅威でしかない。そんな彼らに勝てる唯一の方法、それは先手必勝。先に食べまくる、これしかない。なので、7時前にかめおかサンガ広場に到着し、目の前にあるサンロイヤルホテル亀岡でひとっ風呂浴びて仮眠してから襲撃。これぞ、ここ亀岡でしか出来ないスタグル0分ダッシュだ。


●五等級 みすじステーキ:1500円

今回の目玉商品がこれ。
佐賀県産・黒毛和牛希少部位”みすじ”のステーキ肉をその場で焼き上げる。その圧倒的肉質はスタグルという枠を軽く飛び越えているんだよなぁー笑。もう、いい意味で頭のネギがぶっ飛んでるよねー笑 もう、何も言う必要が無い。こんなん美味いに決まってるやん笑


●五等級 特上カルビ丼:1500円

そして、もう一つの目玉がこちら。
サッと焼いた特上のカルビ肉に白飯。力と技、猛と闘の最強コンビ。史上最強の男が史上最強の男を誘いに来た圧倒的強者感!これを食わずして何を食う!迷う事すら愚の骨頂、めちゃくちゃ美味い事だけは確定しているんだからとにかく食え!
機会が二度、君のドアをノックすると考えるな。




この日も金丸さんは始まる前から大人気。
みんな大好き、私も大好きだ。
もう、完全に「かめおかecoマルシェ」の大看板やね。