2023/03/11

U's kichen 大和ポークのボロネーゼ:850円

 

U's kichen
大和ポークのボロネーゼ:850円
@鴻ノ池陸上競技場


今シーズンから登場した期待の新店舗。
スタグルとしては珍しい生パスタ専門店というだけで、パスタが大好きな私はテンション爆上げ。もう絶対にココは食べる!と心の大仏に誓って来た。

と、いう事で三種類ある中から、地元奈良のブランド豚・大和ポークを使用したボロネーゼをチョイス。挽肉たっぷりの濃厚ソースとモチモチの生パスタの組合せは想像以上に美味くて、あっという間に無くなっていく。木製フォークを使用する事で口の中に入れると絶妙にスモーキーな香りがするんだけど、これがまたこのパスタに合っているのも凄い。いやー、こんな本格的な生パスタがスタグルで食えるだけでも幸せなのに、しっかりとご当地感もあるんだから最高でしかないでしょ!?こりゃーもう、奈良クラブを代表するスタグルとして、我々奈良サポーターだけでなく、これから奈良を訪れる予定のアウェイサポーターも楽しませて貰うしかない。一度でサヨナラするには最初の出会いと思い出が望外過ぎる。もう、しっかり我々と添い遂げて欲しい。

と、いうわけで、継続出店宜しくお願いします!