2023/03/06

AILO BUONO サルサソース:700円


AILO BUONO
サルサソース:700円
@京都スタジアム


これまで二度かめおかecoマルシェに来ているが、ちょっと同じ店でばかり購入している気がしていたので知り合いのサンガサポにおススメしてもらったのがこちらのお店。こだわりのソーセージ×パンのホットドックはシンプルだけど質の高さを感じさせてくれる。今回選んだサルサソースも「プレーンに+100円でここまでたっぷり⁉」という位、贅沢にのせてくれている。勿論、ホットドックとの相性もバッチリだ。ホットドックとしての完成度は凄く高いと思う。

やっぱり、自分が食べたいものを選んでいるとどうしてもインパクトのあるメニューや名物グルメを選びがちになってしまうし、好みの問題もあるのである程度は偏ってしまう。多分、この店もおススメされなかったら選ばなかっただろう。これは明らかに損失だわ。これからは、今まで以上に普段通っている人のおススメをどんどん聞いていきたいね。



ちなみに、こちらのお店は今シーズンから”スタジアム限定HOT DOG”として対戦相手のご当地グルメを使用したオリジナルホットドックも販売している。この日はFC東京線という事で”もんじゃ焼きDOG”。こういうメニューは普段通いするサポーターには楽しみの一つになるよね。


お母様のエプロンがとにかく素敵でした。