2023/03/21

食パン道 こだわりのふわふわ牛乳パン:410円 / カスタードラムレーズン:350円

 

食パン道
こだわりのふわふわ牛乳パン:410円 / カスタードラムレーズン:350円
@南長野運動公園球技場


食パン専門店として店舗拡大中のこちらのお店。私は普段、俗に言うチェーンのお店ではほとんどスタグルを買うことはないんだけど、種類がいっぱいあって凄く美味そう&無類のラムレーズン好き、という2つの要因に惹かれたので買ってみた。

シンプルな“牛乳パン“の美味さは勿論だが、個人的にはやっぱり“カスタードラムレーズン“。しっとりとした食パンとラムが香るカスタードクリームは相性抜群!レーズンをケチらずしっかり入れているのもいい。

でも、何故“牛乳パン“の方が高いのか?はよく分かんない。



とにかく種類が豊富!
これだけ色々あれば、選ぶ楽しさしかない。