2021/06/06

Ezycafe Anya ティソーダ:400円

 

Ezycafe Anya
ティソーダ:400円
@福島県営あずま陸上競技場


普段ならここらで無難にコーヒーを選ぶのが私のパターンだが、流石にいつも同じだと味気なさすぎる。「よし、今日はせっかく福島まで来たんだし、いつもとは違うものを楽しもう!」と、いう事で購入したのがこのティーソーダ。私自身完全にコーヒー派なので、普段から紅茶そのものをほとんど飲まないし、ソーダとなれば人生初の試みだ。注文してみたものの正直不安しかない。

ただ、これが驚いた。

美味い、すんごく美味い!
春風の様に爽やかな茶葉の甘みと、後ろ髪を引く渋みがソーダとこれほど合うとは!ビックリ驚き桃の木山椒の木!これは癖になる!これが市民権を得ていない事が不思議でしょうがない。

いやー、参った。
これが御贔屓クラブのホームゲームで売っていたら、私は毎回飲むね。