2021/06/03

Colpo della Strega アリスタ~ローストポーク~:800円(ご飯付き)/700円(単品)

Colpo della Strega 
アリスタ~ローストポーク~:800円(ご飯付き)/700円(単品)
@横浜国際競技場


マリノススタグルの至宝・コルポデラストレーガさん。去年食べた"ポルケッタ"、"牛肉のペポーゾ"は絶品中の絶品!もう、何度でも毎回でも食べたいので中々他のメニューを注文するのに躊躇してしまうが、ここは絶対的信頼の元、新たな出会いを求めて行く。

と、いうわけで、今回注文したのがこの"アリスタ"。厚みのあるローストポークはジューシーそのもので味わいも深く、ロイヤルそのもの。

うん、凄いわ…。
美味すぎる。

これだけの代物がこれだけボリューミーにぎっしり盛り付けられてたった800円。正気の沙汰とは思えない。いや、この値段で食べれるレベルの料理じゃないし、ボリュームじゃない。この店は慈善事業団体ですか?もしかして、我々を中毒患者にして何か企んでるんですか!?補助金狙いの新しい公金チューチュースキームですか!?我々をどうするつもりなんですか!?
うん、まぁもぅそれでもいいわ…もっと色々食べさせてくれるなら…。君と僕との間には今日も素晴らしい肉がある。君が食わせてくれるなら、僕は悪にでもなる。