2021/06/03

アメリカンクラブハウス ハンバーグ丼トリュフソース:800円


アメリカンクラブハウス
ハンバーグ丼トリュフソース:800円
@等々力陸上競技場


前回、このお店で頂いた"サーロインステーキ丼"が予想以上に美味しかったので、今回は期待を込めてこちらの"ハンバーグ丼"を購入。さぁ、今回も期待を上回る感動をレッツプリーズ!と意気込んで食べてみたが、すぐにトーンダウン…。

うーん、このハンバーグ、既製品だね…。

まぁ、もしかしたら既製品じゃないかもしれんが、私には既製品を食べた時位の感動しかない。既製品が悪いとは思わないし、それなりに美味しいから良いんだけど、私がこの店に期待していたレベルの商品じゃない。オリジナルのトリュフソースも単体では相変わらず美味いが、このハンバーグに合っているとは思えない。何より、同じ値段なら"サーロインステーキ丼"を食べた方が遥かに満足度が高い時点で、このハンバーグに価値を見出すことは中々難しい。

残念…。