2021/06/03

WEEK END スペシャルティコーヒー:450~500円


WEEK END
スペシャルティコーヒー:450~500円
@横浜国際競技場


2019年より横浜F・マリノスのオフィシャルスポンサーとして、トリコロールランドの飲食部門をプロデュースする事になった「Catering&Delivery Service Association」社。その効果は絶大で、マリノスのスタグル事情は一気にリーグトップレベルに躍り出た。

このお店はそんなキッチンカー軍団の中で唯一のコーヒー専門店。「このスタジアムに来たら必ず飲むべき!コーヒーが好きなお前なら尚更だ!」と、マリノスサポの友人に教えてもらっていたが、確かにその通り!
注文を受けてからひとつひとつ丁寧にハンドドリップで淹れてくれるコーヒーは絶品!慌ただしい空気が流れるスタジアムで、このコーヒーがポトポトと落ちるゆっくりとした時の流れはひと時の清涼剤。コーヒーの獅子脅しだ。


●スペシャルティコーヒー~浅煎りエチオピア~:500円

この日のスペシャリティコーヒー”浅煎りエチオピア”はライトな口当たりで甘みの強いナチュラルな味わい。このまま、2杯でも3杯でも余裕でイケちゃう。

あぁ、やっぱり美味いコーヒーがスタジアムで飲めるって最高やね!!!!(2020/2/20)





------------------------------


●スペシャルティコーヒー~浅煎りタンザニア~:500円

久しぶりの”スペシャリティコーヒー”。
今回選んだのは新登場の”浅煎りタンザニア”。
柑橘系の酸味とキレのいいシャープな飲み口がVeryGood!

やっぱり最後はここのコーヒーがいい。
全ての終わりがここにある。(2021/6/3)