2021/06/03

ホテルサンライフガーデン ステーキ丼:950円

 

ホテルサンライフガーデン
ステーキ丼:950円
@平塚競技場


今年から選手プロデュース弁当を手掛けるホテルサンライフガーデンが、弁当と一緒に販売しているのがこのステーキ丼。見た目にもボリューミーなステーキは簡単に歯で噛み切れる程柔らかく、ソースとガーリックチップとのコンビネーションでどんどんご飯を消耗させていく。ただ、心配しなくていい。この丼はそれに応えるだけのご飯が敷き詰められている。だから、最後までしっかりと肉と米のワルツが楽しめる。このスタジアムでステーキと言えば「BULL’S」さんの"アメリカンBEEFステーキ丼"が美味くて安くてワッショイワッショイなんだけど、こちらも甲乙付け難い良さがある。

以前は「スタグルのステーキメニューは地雷率が高い!」なんて偉そうに言っていたが、ここ最近はそんな事は無くなって来ている気がする。スタグルが日々アップデートされる様に、私自身の思い込みもアップデートしないといかんね。