2021/06/03

成田ゆめ牧場 自家製ジェラート・各種:400円


成田ゆめ牧場
自家製ジェラート・各種:400円
@三ツ沢球技場
@横浜国際競技場


巨大な牛の形をしたキッチンカー。
一度見たら忘れられないインパクト抜群の見た目はそれだけでかなり惹かれるものはあるが、このお店は見た目全振りの店じゃない。

ジェラートがマジで美味い!


●ミルク:400円

今回は初めてなのでオーソドックスな”ミルク”をチョイス。
濃厚なミルクの味わいと滑らかな食感!これは形を変えた新鮮なミルクそのもの!後口のひと口目の濃厚な印象だけを残してサッパリクリアな後口。これは噂以上に美味い。


しかも提供時間の目安は3~7秒!
これだけ美味くて待ち時間はほとんど無し。少々並んでいても全く気にする必要なんてない。あっと言う間に順番が来て、気づいたら手にジェラートを携えている。まぁ、何故かあっという間に消えてるんだけどね…。


この日は”ミルク”の他、”ピスタチオ”、”落花生”、限定の”モカチョコチップ”のラインナップ。出来れば二種類同時に食べれるダブルなんかあったりすると嬉しい。単品しかないと、迷い過ぎて困るよ。

私は食事の最後、出来ればデザートでしっかり〆たい人間なんだけど、スタジアムによっては魅力的なものが見つからず食事は素晴らしかったのに最後で少しガッカリする事もある。フレンチのコースでもそうだけど、デザートって凄く大事なのよ。基本その場所で1番最後に口にする料理だから。それがその場所の印象になりかねないからね。だから、これだけしっかりとしたデザートがどっしり構えていてくれると安心感がハンパない。包容力の塊だ。あとは迷わず、その胸に飛び込むだけよ。
(2020/10/7)

-----------------------------


●ピスタチオ:400円

久しぶりの「成田ゆめ牧場」さんのジェラート。今回はピスタチオをチョイス。流石、うちの嫁ちゃん。瞬時にどれが1番コスパが良さそうか見極める能力は秀でたものがある。

「同じ値段なら絶対ピスタチオでしょ!」

うん、せやね。
間違いないわ。

味は勿論期待通り!
濃厚!とにかく旨みが濃厚!

「聞いてください。旦那が知らない女と手を繋いで歩いてたんです…😓」
『うーん、まぁそれはあれだねー。ただ仲が良いだけで、そういう事もあるかもじゃない?』
「しかも、ホテル街だったんです…😭」
『ホ、ホ、ホ、ホテル街!?うーん、だとしたらあれだね…』
「浮気、濃厚ー!😏」

……
何を言ってるんだ、君は…?

(2021/6/3)