2020/12/30

川崎塩ちゃんこ 中村選手ありがとうちゃんこ!:700円


川崎塩ちゃんこ
中村選手ありがとうちゃんこ!:700円
@等々力陸上競技場


この日は【中村憲剛引退セレモニー&優勝報告会】。と、言うわけで、スタジアムは憲剛一色。もちろん、スタグルも憲剛にちなんだものが数多く用意されていた。

と、いうわけで、名物"塩ちゃんこ"もパワーアップ!憲剛の背番号にちなんだ『14』品目の具材を使用した贅沢版。いつもの"塩ちゃんこ"と言えば、8割方うどんが占めているほぼうどんに近い、いや、うどんだろ!?と言う内容だが、この日は丼の中に具材が溢れている。

これだよ!これ!
俺が求めていたのは!

勿論、値段もその分上昇しているが基本大盛りでこれだけ具材が入って700円ならかなりお買い得。つーか、あれをベースに考えるとかなり安く感じる。もう、来年からこれをスタンダードにしようよ。面倒くさいかもしれないけど絶対にこっちの方が良いって。