2020/12/31

つじ道ラーメン ローストポーク丼:700円

 

つじ道ラーメン
ローストポーク丼:700円
@横浜国際競技場


横浜FマリノスのスタジアムグルメをプロデュースするCDAさん。そのCDAの担当者さんがこの店の紹介で毎回絶賛しているのがこの”ローストポーク”だ。
うん、そこまでいうーなら食べてみたい!
毎回マリノスグルメは食べたいものが多すぎて中々辿り着けなかったが、この日は間違いなくチャンス!と、いう事で味噌ラーメンと一緒に購入した。

おぉ~!!
肉がたっぷりだー!!

もう、肉がギッシリ!
これはテンションが上がる。
しかも、凄いのは見た目だけじゃない。
肉がしっかりと美味い!
柔らかくしっとりとしたローストポークが本当に美味い!ナンだ!?この超高級ハムみたいな食感は?ご飯が進んでしかたねーよ!

このクオリティーとボリュームでこの値段はヤバいね。「ラーメン屋さんでサイドメニューをお勧めするのってどうなんだ?」と思っていたが、この完成度なら仕方ない。確かにオススメしたくなる。