2022/10/25

ポケットファームどきどき 龍神飯(タルタルソース・竹田城雲海):700円

 

ポケットファームどきどき
龍神飯(タルタルソース・竹田城雲海):700円
@水戸市立競技場


毎回、多種多様のユニークなメニューで我々の胃袋に喜びを与えてくれる「ポケットファームどきどき」さん。この”龍神飯”は以前から販売されているもので、私自身も食べた事はあったが、今回改めて投稿する。

と、いうのも、この”龍神飯”。トッピングのタルタルソースの量を【なし→あり→マシ→竹田城雲海】の四段階でカスタマイズする事が出来るのだ。しかも、どれを選んでもお値段は無料!前回は初めて食べる事もあって控えめに【あり】を選択したが、実は私は無類のタルタルソース好き。好きな食べ物ベスト5にタルタルソースを入れたいほど大好き。そんなタルタルソースが一般常識では考えられないほど食べれる!しかも、それがめちゃくちゃ美味い!とあっては、犬なら勢いよくクルクル回転しながら嬉ションするレベルの喜びしかない。

と、いうわけで意気揚々と注文してみたが、これは凄いwww。もう、笑いしか出てこないwww。もう、マジで文字通り”竹田城雲海”www。タルタルソースにチャーシューがほぼ隠れてしまっているwww。味は言うまでもない、最高!何時いかなる時も絡むタルタル!余裕しかないタルタル!女子全員からあからさまに好意を向けられているコンパのような優越感と充実感、喉の奥がヒクッとするような昂揚感が全身を駆け巡る。「タルタルが足りない…」なんて不幸な現実はここにはない。下からあふれ出るたっぷりのチャーシューを無限に迎え撃つ事が出来る。生きるための糧、人生の豊穣。そう、ここにはタルタルソース好きの理想郷が広がっているんだ。

あぁ、堪んない…。幸せだー!


↑こちらはタルタルソースが普通の龍神飯