2019/09/03

ベイ餃子 ジンジャー:550円

ベイ餃子 ジンジャー:550円
@横浜スタジアム

スタジアムグルメという枠にとどまらない美味さで度肝を抜かれたベイ餃子。その派生商品として誕生したのがこの“ベイ餃子 ジンジャー“だ。
ベースとなるベイ餃子の美味さはそのままに生姜の味わいを強くしているが、どちらかと言えば一口目のインパクトは変わらず、あとからしっかりと生姜の優しい辛さとウッディーな爽やかな香りが来る感じ。ベイ餃子に負けず劣らずの美味さで、清涼感がある分こちらの方が好きな人もいるだろう。ただ、個人的にはベイ餃子が持つ中毒性は少し薄れた感じがする。ベイ餃子の次に食べたいのはベイ餃子だか、ベイ餃子 ジンジャーの次に食べたいのもベイ餃子なんだ。この差は大きい。


とは言っても、それは個人的趣向の範囲。
私はベイ餃子の方が好き!それだけの事だ。どちらも飛びぬけて美味しい餃子である事には変わりない。





人気店なので試合開始時間が近づくにつれ、かなり並ぶことになる。ただ、その改善策として、値段&個数は異なるが、他の店でも購入出来るようになった。
ことごとく、私が提案を受け入れてくれてるんだけど、やっぱり関係者このブログみてくれてる??(自意識過剰)