2019/09/08

鮪牛 日替り弁当~柔らかロース 勝つ丼~:700円


鮪牛
日替り弁当~柔らかロース 勝つ丼~:700円
@等々力陸上競技場


ここ最近、私の中で等々力での定番となっているのが「鮪牛」の日替り弁当。今日も場外でそこそこ食べたのでスルーつもりだつたが、気が付いたら購入していた。

今回購入したのはこの「柔らかロース 勝つ丼」。
ここ最近、あまりに勝ち星から遠ざかっている川崎フロンターレの勝利を祈願して願掛けで”かつ丼”。この際、頼れるものはなんだって頼る。
とにかく勝ちたい!勝ちたいんだ!!
この日はルヴァンカップだがそんな事は関係ない。川崎フロンターレの勝利が見たいんだ!!

と、いうわけで、願掛けの効果もありこの日は2-0で完勝!
アウェーゴールを許さず二点を奪った事は、第二戦を迎えるにあたりかなりのアドバンテージになるだろう。

肝心のカツ丼はこれまで食べた他の「鮪牛」の弁当と比べると完成度がイマイチ。もう少しカツが柔らかくて食べやすければ、願掛けで食べ続けてもいいんだけどなぁ…。