2019/08/25

宮本牧場 メヒアのパワープレート:990円


宮本牧場
メヒアのパワープレート:990円
@西武ドーム

西武ドームで肉と言えば「宮本牧場」。長年に渡って築き上げてきた信頼は揺るぎなく、私達のビーフエモーションを支え続けてきた。

そんな「宮本牧場」が贈り出す選手コラボメニューがこの”メヒアのパワープレート”。メヒア選手の大好物であるステーキ、ごはん、マッシュポテト、サラダをワンプレートにした贅沢かつ豪快なパワー溢れる構成となっている。肉もステーキとしては少し薄い気もするが柔らかく甘みもある。流石、宮本牧場だ。そして、何よりステーキソースが美味い。食欲をかなり掻き立てられる。

個人的には結構ボリュームもあるのかな?と期待していたので少し肩透かしを食らったが、冷静に考えればこの内容で1000円を切るのは素晴らしい。

なにより、ここ最近「選手コラボメニューなら、ショボくても高値で売れるっしょwww」「ヘルメットカップに入れとけば、ショボくても高値で売れるっしょwww」的な空気が、NPB全体に流れているのが否めない中(これがここ数年、私が野球場から足が遠のいた原因の一つ。最近ちょっと酷くないか?)、それとは一線を画した事を最大限評価したい。特に、関西・中国方面の某球団関係者は至急お勉強しに来なさい。



特製シール付き。




場外の他、球場内では一塁側/三塁側両方で販売されている。