2019/08/04

小田原牧場アイス工房 ジェラート:ダブル500円(牧場ミルク&湘南ゴールド)


小田原牧場アイス工房
ジェラート:ダブル500円(牧場ミルク&湘南ゴールド)
@平塚競技場


ここ平塚で大人気のデザート系スタジアムグルメといえばこの小田原牧場アイス工房。毎回出店の度に入れ替わる手作りの絶品イタリアンジェラートは選ぶ楽しさもある。


今回、私が選んだのは”牧場ミルク”と”湘南ゴールド”の二つ。”牧場ミルク”はミルクの味が濃厚で新鮮。食べ続けても飽きの来ない甘さが病みつきになり、”湘南ゴールド”はジューシーでサッパリとした甘さが特徴。果実の旨みを閉じ込めたダイヤモンドダストだ。しかも、ランダムで一種ちょっとだけオマケのアイスも付けてくれるのもめちゃくちゃ嬉しいし、食べながら「次来た時は何にしようっかなぁー!」とワクワクしちゃう。

こりゃー、たまんないよねー!!