2018/05/19

フラン・エレガン 倉田ビーフシ秋:1200円


フラン・エレガン
倉田ビーフシ秋:1200円
@市立吹田サッカースタジアム


この日、フラン・エレガンでは骨付きモモ肉チキンコンフィだけを購入する予定だった。ただ、こちらの商品があまりにも美味そうだったから一緒に購入する事にした。私の中で何かが囁いたのだ。その囁きは間違ってはいなかった。

めちゃくちゃ美味い!
ビックリするぐらい美味い!!
この値段で食べれる商品のレベルじゃない!

"ビーフシチュー"という商品名には似つかわしくない巨大な牛肉の塊は見た目の存在感も圧倒的だが、指で押しただけでも崩れそうなほどソフト!それは口に入れると解けていく肉の繊維!線が集まって固まれば立体になるッ、この概念!溢れだす旨みとコクに身を任せれば行き着く先は幸福…。そう、真の勝利者とは幸福を手に入れた者の事だという事が改めて実感できるだろう。

幸福とは人間にとって絶対的な正義である。そして、人が最も恐れる事…、それは幸福を失う事である。生きるという事はきっと幸福を得る事なのだ。思い出を作る事なのだ。それを失うこと…それは人が人としての喜びを失う事なのだ。人が美味しいものを追い求め、時間を費やし、行動するのはきっといい思い出があるからだ。それが人間のエネルギーなんだ。思い出が細胞に勇気を与えてくれるのは間違いない。一度でも幸福を手にしたことがある人間にはそれがある。それが知性なのだ。

ああ、私はそよ風の中でこのビーフシチューを食べ続けたい…。


ビーフシチューの下にはご飯も付いている。


この料品はあくまで「コラボ」メニュー。
「選手プロデュース」商品とは若干立ち位置が異なる。