2024/06/20

WEEKEND 自家製はちみつレモンソーダ:600円


WEEKEND
自家製はちみつレモンソーダ:600円
@三ツ沢球技場


いつも珈琲&焼きドーナツでお世話になっているWEEKENDさん。
週末の日産スタジアムでの試合だと大行列必死で一時間近く並ぶ事も当たり前なんだけど、平日の三ツ沢開催で早い時間だと目に見えて少ない。ありがたいねぇ。

と、いうわけで今回は珈琲ではなくこちらを購入。
愛媛県産の無農薬で香り高いレモンと貴重なニホンミツバチの生百花蜜を使用した自然の恵みたっぷりの自家製ソーダは、芯のある甘さと酸味、コクのある苦みがめちゃ美味!トッピングのレモンも美味すぎて、これだけでも無限に食っていられる。暑い日にはピッタリの一杯だ。


勿論、今回も焼きドーナツ(とろっとチョコショコラ:350円)は購入。はちみつレモンソーダとは異なるビター感がいい。