2024/06/27

g'suffa Prost! ズッファの特製パスタ:900円 / 本日のカレー:700円 / 自家製きまぐれキッシュ:350円

 

g'suffa Prost!
ズッファの特製パスタ:900円 / 本日のカレー:700円 / 自家製きまぐれキッシュ:350円
@徳島県鳴門総合運動公園陸上競技場


スタグル好きの徳島サポから熱烈に紹介して頂いたこちらのお店。とにかく日替わりのパスタが美味い!という話を聞いていたが、折角おススメしてもらったので色々頂いてきた。


●ズッファの特製パスタ:900円

この日の日替わりパスタは自家製トマトソースとケチャップにソーセージを丸ごと一本のせたワンパク!ピリ辛ナポリタン。パスタってスタグルの麺類の中では一番難しいと思うのよね。特に美味しいパスタをつくろうと思えば尚更なのよ。それをこのクオリティーで、しかも毎回違うパスタを出せるのは地力がないと中々難しいと思うよ。


本日のカレー:700円 

こちらのお店はパスタだけでなくカレーも日替わりで提供。この日はスパイシーに仕上げたチキンをたっぷりのせた若鶏スパイシーローストカレー。チキンだけでなくピリ辛のカレーがまた美味いんだよ。これがたった700円なのは素敵が過ぎる。


●自家製きまぐれキッシュ:350円

パスタ、カレーときてなんとキッシュまで日替わり。と、ならば食べるしか無い。この日はベーコンといんげんのキッシュ。食べ応えのあるサイズ感で副菜としてもおつまみとしてもGOOD!これはいい!



と、以上三品を頂いたが、どれもこれもレベルが高い!しかもこれだけ食べてなんと1950円!え?嘘だろ??安すぎる!

これは毎回並んでも食べたくなる。