2024/06/20

Colpo della Strega  ローストビーフ:1500円


Colpo della Strega
ローストビーフ:1500円
@三ツ沢球技場


マリノススタグルの帝王・コルポデラストレーガさん。もう大好き過ぎて毎回必ずと言っていいほど購入してしまう。

と、いうわけで今回はこちら。
ローストビーフというコルポさんにしてはシンプルなメニューだが、これがまぁーめちゃくちゃ美味い!ビックリするほど美味い!大きめの判で厚みのあるローストビーフが美味すぎる!柔らかさと食べ応え、その両方を一切損なうことなく満たしてくれる肉の火入れが完璧!それがたっぷり!ソースも美味いし、付け合わせのカポナータもこのローストビーフの付け合わせとして秀逸!まろやかなトマトの酸味が恐ろしいほどいい仕事をしている。なんじゃこりゃ…ちょっと衝撃的過ぎて震える。会いたくて震える奴の気持ちを始めて心で理解した。間違いなく、これまでスタグルで食べたどのローストビーフよりも美味い!断トツで一番美味い!個人的にはコルポさんの数多くあるメニューの中でも一番好きかもしれない。

これはローストビーフという名の完璧超人だ。
枕詞に”完肉”と付けた方がいい。