2024/06/20

UN DE CES JOURS フランス鴨のフィレステーキ弁当 横浜地野菜添え:2000円


UN DE CES JOURS
フランス鴨のフィレステーキ弁当 横浜地野菜添え:2000円
@三ツ沢球技場


今回もやっぱり選んでしまうこちらのお店。
毎回、前菜からデザートまで数種類ずつ用意されるメニューはどれもこれもガチンコフレンチストロングスタイル!上手く組み立てればセルフフルコースで楽しめてしまうのはどう考えてもバグっている。

と、いうわけで今回チョイスしたのはこの日のスペシャリテ。
おいおいおい、なんだよこれ!メインのフランス産鴨フィレステーキは火入れも素晴らしくめちゃ美味!ただ、それ以上に私が感動したのが10醜類以上盛り付けられた横浜地野菜!確認出来ただけでも

ヤングコーン
ミニトマト赤・黄
オクラ
トウモロコシ
黄色ズッキーニ
インゲン
モロッコインゲン
青ネギ
白ネギ
タマネギ
じゃがいも等

と超多彩!
しかもバターライスにも人参のみじん切りが混ぜ込んであって、これがビックリするほど野菜達とマリアージュ!(これさぁ、鴨の肉汁とソースもめちゃくちゃ良い仕事してるんだよなぁー…)キュンとしかしない恋心と胃袋!食ってる時の俺の顔はきっと笑顔のI wanna夢中!目ん玉飛び出るほど美味い。これはマジでスタグル2000万パワーズ!本家2000万パワーズがバッファローマンの超人強度1000万パワーとモンゴルマンの1000万の技を合わせて2000万パワーズと名乗っていたように、この料理は濃厚で旨みたっぷりの鴨肉と多種多様な野菜の息吹が織り成すロングホーントレイン!いままでこちらのお店では色々食べてきたが、その中でも個人的には一番好き!好き好き大好き超愛してる!元々、肉だけでなく野菜の使い方も素晴らしい料理が多かったが、その中でもこれはズバ抜けている。感謝!圧倒的感謝!よ。ありがとう…それしか言葉が浮かばない。

こんな美味いものを食べさせて貰ったら、今後も期待せずにはいられないよね。