2024/06/16

成田ゆめ牧場 自家製ジェラート・キャラメルプリン:420円 / いちご牛乳:400円


成田ゆめ牧場
自家製ジェラート・キャラメルプリン:420円 / いちご牛乳:400円
@横浜国際競技場


マリノススタグルがどんなに混雑しようが、我々には強い味方がいる。
それがこちらの成田ゆめ牧場さん。とにかく提供が早い!本当に早い!表示されている一食当たりの提供時間の目安はなんと5~8秒!んなアホな( ゚Д゚)ノ!と突っ込みたくもなるが、ガチのマジで疾風迅雷&電光石火で出てくるので感服するしかない。これはもう
「つ…つぎ次鋒出ろ‼」
「次鋒レオパルドン行きます‼」
「グオゴゴゴ」
「ギャアーーッ‼」
「………」
ぐらいのスピード感はある。たった6コマよ。極めし0.9秒の美学・スタグル界のレオパルドンと言って一切差し支えないだろう。特に今日の様な暑い日にこのスピードで冷たいものが手に入るのはもう一種のセーフティーネットみたいなもんだ。しかも、美味いんだから文句のつけようがない。ジェラートも美味いが、牧場の牛乳を使用したいちご牛乳の美味さには驚いた。結構甘めで個人的には好きよ。