2024/06/16

Colpo della Strega パニーニ~アメリカ―ノ~:750円


Colpo della Strega
パニーニ~アメリカ―ノ~:750円
@横浜国際競技場


正直、私の様なコルポ信者でもマリノススタグルは食べてみたいお店が多すぎるので今回はコルポさんは見送ろう…と思う事はあるんだよね。でも、直前の告知で今日のスペシャリテを見た瞬間にそんな気持ちが一瞬で覆される。この日もそうだ。パニーニ!?アメリカーノ!?サンドイッチ!?一体どんなものが出るんだ??もう完全に食べる方向で話が進んでしまう。本当にズルい。

と、いうわけで結局迷わず購入。
たっぷりの豚のリエットにチーズとトマトで食べ応え抜群!パンズも美味い!コルポさんの新境地を垣間見た。このクオリティーとボリュームでこのお値段はお得そのもの。やっぱり買って間違いなかったなぁーと心から思わせてくれる。今まで結構食べている気がするが後悔という言葉が微塵も出てこない。

ほんと、マリノススタグルの象徴は伊達じゃない。