2024/06/28

よーじやカフェ よーじや特製紫芋クレープ:950円 / 抹茶みるく:700円


よーじやカフェ
よーじや特製紫芋クレープ:950円 / 抹茶みるく:700円
@京都スタジアム


油紙で有名なよーじやさんが今年から京都スタジアムのスタグルとして登場。こちらはサンガのチームカラーを全面に押し出した紫芋のクレープは多高層に素材が重なる、お上品な見た目そのままのお上品な味わい。間違いの無い美味さなんだけど、じゃーもう一度この値段で食うか?と聞かれるとちょいと言葉に詰まる。





ちなみに、この日は【漢・森脇健児ピッチ1周タイムトライアル走破記念】のおかげで場内のドリンクは全て半額!普通のアルコールやソフトドリンクだけじゃ無く、飲物系は全て半額!なので、よーじやカフェさんの抹茶ミルク(700円)も半額!こりゃ凄い。夢がモリモリだ。抹茶ミルクはカップに半分ちょっとしか入って無かったけどね。ありがとう、森脇健児