2022/09/17

DOLCE AMORE 自家製瀬戸内レモンジンジャー:250円(M)/ みかん&レモンスムージー:700円

 

DOLCE AMORE
自家製瀬戸内レモンジンジャー:250円(M)/ みかん&レモンスムージー:700円@愛媛県総合陸上競技場


″ひんやりアップルパイ″と同じDOLCE AMOREさんで購入。
自家製瀬戸内レモンジンジャー″はレモンの甘さと苦み、生姜のウッディーな香りにスパイスの風味が加わってバランスに良い大人の味わいに仕上がっている。しかも、思っていた以上に生姜がたっぷり入っていて体もポカポカ。残暑厳しい今日のような天気だと暑いぐらいだ。
みかん&レモンスムージー″はみかんの爽やかな甘さとレモンの酸味で清涼感タップリ。今日のような気温が高い日には喉の入口からひんやり気持ちいいスムージーは堪んない。それが美味いなら尚更だよね。

ちなみに、こちらはチケット持参割引でのお値段。うーん…。正直、幾ら美味しくてもスムージーで900円は私でも躊躇するわ。パイもそうだけど、元の値段が結構お高めだよね…。