2022/09/07

レストランなんどき牧場 茅ヶ崎コロッケ:200円 / ナスのはさみ揚げ:300円 / チーズスティック:300円

 

レストランなんどき牧場
茅ヶ崎コロッケ:200円 / ナスのはさみ揚げ:300円 / チーズスティック:300円
@平塚競技場


このスタジアムで個人的にかなりお気に入りなのが「レストランなんどき牧場」のフライ・コロッケ各種。定番の"茅ヶ崎メンチ"や、隠れた逸品として強烈な個性を放つ"アジフライ"の他、多種多様な商品が手軽に楽しめるので、使い勝手が非常にいい。

と、いうわけで、今回はハーフタイムに残っていたものの中から数種類選んでみた。


●茅ヶ崎コロッケ:200円 

ジャガイモの甘さとが如何なく引き出されたこのコロッケ。滑らかでコクのある味わいはメインディッシュとしても違和感がないほどの出来栄え。完成度はかなり高い。


ナスのはさみ揚げ:300円

ナスとナスで挽肉を挟んで揚げたもの。ナスがどうしても水分が多い食材なので味が薄くなりがちだが、これも多分に漏れず。なんどきさんの揚げ物系はソースを付けなくても美味しいのが特徴の1つだが、これに関しては正直ポン酢が欲しい。


●チーズスティック:300円

名前そのまんま、チーズのスティックをドーンと揚げたもの。もう、めっちゃチーズ。濃厚なまでにチーズ。エグいまでにチーズ。チーズが好きなら堪んないと思う。


と、いうわけで、今回も大満足。
ただ、繰り返しになるがこれだけは何度でもお願いしたい。

丼飯を用意してくれ…