2021/11/12

ベストアメニティショップ ゆずり葉 caféカレー(ココナッツミルク&ジャークチキン):800円


ベストアメニティショップ ゆずり葉
caféカレー(ココナッツミルク&ジャークチキン):800円
@鳥栖スタジアム


数多くある鳥栖スタジアムの素晴らしい店舗群の中でも、トップクラスにおすすめなのがこちらのお店。
店頭で豪快に焼き上げるグリルプレートは絶対的強者としての存在感を煙と匂いと共にコンコースに充満させているが、今回はこちらのカレーをチョイス。ココナッツミルクが効いたクリーミーなカレーと、香ばしくスパイシーなジャークチキンの組み合わせは文句なしの美味さ。溢れる手作り感はお腹だけじゃなく心までほっこりさせてくれる。とびっきり目立つ存在ではないかもしれないが、このスタジアムには無くてはならない名店舗だと私は思う。