2021/11/24

ととりべファーム いちごパフェ:600円

ととりべファーム
いちごパフェ:600円
@大阪市長居陸上競技場/球技場

去年か一昨年ぐらいからここ長居でも出店されるようになったが、元々はFC岐阜の人気スタグル店舗でもあるこちらのお店。自社農園で育てた新鮮な苺をたっぷりと使用したメニューを中心に色々なスイーツを楽しませてくれる。正直、食事系メニューは充実しているのに、デザート系メニューが貧弱で物足りなさを感じるスタジアムも多い中、これはかなりデカい補強だ。ととりべファームさんがいれば、とりあえず〆の心配は全くする必要がない。嫁ちゃんの顔も自然と綻ぶ。これがすべてだ。

この日頂いたのは手作り感溢れる自家製の”いちごパフェ”。隙間なく埋め尽くされた苺、スポンジ、生クリームの多重構造は幸せもぎっしり詰まっている。

流石、ととりべファーム様。
これだから買わずにいられない。