2021/11/12

Grill Dining deeer さがジビエ イノシシバーガー:600円 / さがジビエ イノシシソーセージ:500円


Grill Dining deeer
さがジビエ イノシシバーガー:600円 / さがジビエ イノシシソーセージ:500円
@鳥栖スタジアム


今シーズンから登場したこちらのお店。
地元でも有名なビストロ料理店らしく、特にジビエ料理は佐賀でジビエと言えばここ!と熱心な信者が通い詰める程らしい。猪といえば昔は冬になるとボタン鍋を食べに行くのが我が家では恒例行事だった。なので、個人的には親しみがある。そらもう、期待しかない。


●さがジビエ イノシシバーガー:600円

食べ応えのあるパテはジューシーでただただ美味い。酸味の効いたタルタルソースが味だけでなく食感のところでもかなりいい仕事をしている。しかも、パンズまでカリっともっちりで美味いんだから素晴らしい。凄く平均点の高い商品だと思う。ただ、出来れば、作り置きじゃ無いものが食べたい。ハードルが高い事はわかっているが、これでもこれだけ美味いんだから、出来たてに更に期待するのは当然だ。


●さがジビエ イノシシソーセージ:500円

こちらも美味そうだったので一緒に購入。
猪肉の食感がダイレクトに伝わる粗挽きソーセージで、脂臭さもなく美味い。