2021/11/12

CAFE砂時計 ホットドック:350円


CAFE砂時計
ホットドック:350円
@埼玉スタジアム2○○2

2週連続の埼玉スタジアム。
勿論、ここは外せない。

今日はルヴァンカップ決勝という事で、いつもは行列を成す浦和サポーターの姿は無し。店前は閑散としていた。まぁ、元々分かりずらい場所にあるので、知る人ぞ知る名店扱いをされる同店だが、その影響もあってかラインナップもかなり抑えた陣容だった。まぁ、この前に行われた日本代表戦で恐ろしい程暇だったらしいので、こうなるのはある意味仕方ないとは思う。

と、いうわけで、数少ない食事メニューから今回は珈琲と共にこのホットドッグをチョイス。まぁ、あれだ。どこにでもあるような普通のホットドッグだ。

現場からは以上です。