2021/05/05

やきとり番長 美味だれ焼き鳥:600円

 

やきとり番長
美味だれ焼き鳥:600円
@松本平広域公園総合球技場


信州福味鶏をニンニクの入った秘伝の醤油ダレで仕上げたこの焼き鳥。「あれ?これどっかで食べたことあるぞ…。」と思っていたら、やっぱり6年前にパルセイロ長野のホームゲームの時に食べていた。確認してみたらその時とは使用している鶏肉の品種が変わっているようだが、流石にそこまでは気づかん。どっちも美味い。

同じスタジアムなら何を食べたか全部覚えているので意図せず同じものを購入する事はほとんど無いんだけど、最近は同じ店舗が色んなスタジアムに出店してる事があるのでこういう事がたまにある。

まぁ、美味かったら別にエエんやけどね。