2021/05/05

グラン・シャリオ コンパニー 山賊焼:500円

 

グラン・シャリオ コンパニー
山賊焼:500円
@松本平広域公園総合球技場


私は山賊焼きが大好きだ。
なので、前日の夜も食べたが、そこに山賊焼きがあるなら2日連続でも食べたいと思うのは自然の摂理。圧倒的当然の道である。

だからこそ、言いたい。
これはダメだ。

作り置きで冷めきったこの山賊焼きは、分厚い衣がメイン。肉はパサパサで味付けもただ塩っぱいだけ。嫁ちゃんなんか、1口食べただけでそっぽ向きやがった。「まだ食べる?」って聞いても『もーいらなーい。』って言ったきり目も合わせてくれねーよ。完全に『あとの処理は宜しく』モードじゃねーか。

しかもその後、さも当然かのように訪れる胸焼けと胃もたれ…。結局、このせいで普段より全然食えなかったんだから、愚痴のひとつでも言いたくなるぜ。