2018/11/09

ビッグダイナー 絶品メガバーガー:1500円


ビッグダイナー
絶品メガバーガー:1500円
@大阪市長居陸上競技場/球技場


「独自配合の牛・豚の合い挽き肉使用したパティと特注サイズの大きなパンズ。オリジナルソースと調味料を使用し、一つ一つ手作りで仕上げるバーガー」がこのお店の売り。一番の目玉商品はパティ2枚にWベーコン、トリプルチーズ、卵、野菜とかなりボリーミーなこの「絶品メガバーガー」。お値段も1500円と単品バーガーとしては高額な部類に入る。

確かに、これだけの具材が挟まっていると、見た目にも美しく食べ応えはある。具材が貧相な貧乏くさいバーガーを食べるよりは、遥かに心が満たされる。ただ、肝心のパティが美味しくないいや、美味しくないというよりは、完全に力不足。頼りなさ過ぎる。パンズも何処か余所余所しく他人行儀で、これだけの具材を受け止める器がない。

まぁ、今年の夏は個人的に『ハンバーガーブーム』が到来している事もあり、色々なバーガーを食べている分ハードルは上がっているのだが、それを差し引いても少し残念な仕様。

ハンバーガーでパティとパンズがイマイチというのは、致命傷だと思うんだけどなぁ…。