2018/11/18

岐阜グランドホテル 特製ビーフカレー:700円


岐阜グランドホテル
特製ビーフカレー:700円
@長良川陸上競技場


長良川陸上競技場を代表するグルメとして昔から愛されるこのビーフカレー。ここ最近ではどのスタジアムでも美味しいカレーは食べれるが、これはそんなカレー達と同列に語っていいカレーじゃない。

断言しよう、レヴェルが違う。 

まさに正統派のホテルのビーフカレー。格式と品格を兼ね揃えた西洋美人。容器は発泡スチロールとボロをまとっているが関係ない。美人は何を着たって美人なんだから。「華麗なる一族」の時の鈴木京香の様な豊満な色気と魅力は寧ろ際立ってすらいる。男なら皆メロメロだ。ただ、このカレーは老若男女全てをメロメロにする点で鈴木京香を超えているんだけとね。

とりあえず、岐阜に来たら必ず食っとけ!






人気メニューのため、試合開始時間が近づくに連れ行列が伸びる。