2018/10/03

Pat LaFrieda’s Original Filet Mignon Steak Sandwich :17ドル


Pat LaFrieda’s Original
Filet Mignon Steak Sandwich :17ドル
@シティ・フィールド


特製のオニオンソースで漬け込んだステーキの上にたっぷりのチーズ。まぁ、見た目からでも十分伝わると思うが、とにかく重い。ボリュームとしても重いのだが、もう見た目の質感だけで胃にずっしりとくる感覚がある。ただ、これがアメリカンファーストフード。逆に、これぐらいイカれていない方が違和感を感じる。

肉はソースの甘みが強くステーキ感は若干薄いが、たっぷりのチーズと交わる事でジャンキー感は完全絶頂。そう、アメリカの飯はこうでなくちゃいけない。「あぁ…俺は今、アメリカにいるんだなぁ…」と心から実感させてくれる一品だ。