2018/10/03

GRAND SRAM SHAKES Strawbarry Cheesecake:14.99ドル


GRAND SRAM SHAKES
Strawbarry Cheesecake:14.99ドル
@ヤンキースタジアム


見た目からして、直ぐに「アメリカの食べ物」とジャッジメント出来るような毒々しい色調に圧倒されるが、圧倒されるのは見た目だけじゃない。大容量の専用容器に詰め込まれた油脂成分の高いソフトクリーム?の様な物体は、食べているうちに心が闇でドンドン支配されていく。見た目は真っ白なのに、成分が全く白くない。そして、そんな得体の知れない大量のソフトクリームの上に鎮座するのは、綺麗に等分カットされたチーズケーキ。

お、おう…。

しかも、ただでさえ激甘サスペンス劇場のチーズケーキの上には、これまた甘さ以外の成分はかなぐり捨てた紅のストロベリーソース。今、私の血は鉄分を抜くとまさにこんな感じになるんじゃなかろうか。満腹感も凄いが敗北感も凄いこのパフェ。これを一人で食べきるには、カロリー的にも相当の覚悟が必要だ。




ちなみに、パフェは他にも数種類用意されている。