2018/10/03

BOOG'S BBQ Regular boogs:10ドル


BOOG'S BBQ
Regular boogs:10ドル
@オリオールズ・パーク


パンズに挟み込む気など更々無いボリューム満点のビーフ!胸襟を開きながら「アメリカだぞ!?」と言わんばかりの清々しいド直球BBQサンドイッチ。これをこの値段で提供出来るのは、さすが食料自給率大国120%超のアメリカ様だ。

ただ、このボリュームで美味ければ最高なんだろうけど、残念な事に肝心のビーフが赤身が強過ぎてカスカス。これを水分なしで食い切るのは罰ゲームに近い。しかも、私が食べたのは肉も若干冷め気味だったので尚更だ。まぁ、ある程度はソースやトッピングで誤魔化せるにしてもこれはキツイ。現地の人間にとってはこれでサイコー!なのかも知れないけど、食べ慣れていないとちょっとしんどいなぁー…。



ソースやトッピングはセルフサービス。