2024/08/12

ADDICT THE VAMOS‼:1300円


ADDICT
THE VAMOS‼:1300円
@東京スタジアム


マリノススタグルの実力派店舗としてもお馴染みのADDICTさんがこの日はFC東京のスタグルに登場。ADDICTさんと言えば、豚バラロールに醤油ベースのソースをかけたブラックポークジンジャーと、カットステーキにガーリック&ウスターのソースをかけたポークステーキが二枚看板として君臨しているが、こちらのはJリーグ出店時のみに販売される限定メニュー。敷き詰められた白米の上に味付けられたたっぷりの麺、そして存在感しかない焼豚…。炭水化物に炭水化物で殴りつけた上に、デカい肉でとどめを刺す…。なんともデンジャラスでバイオレンスな代物だろうか。体育会系男子にとってはその見た目だけでマジでビンビンだと思う。ただ、元気が足りないおっさんには二種類の肉がお得に食えるSpecial Wセットの方がいいかな。