2024/08/12

NAO's FARM なおもろこし:一本500円


NAO's FARM
なおもろこし:一本500円
@東京スタジアム


FC東京のレジェンドOB・石川直宏CGが農場長を務めるNAO's FARMのとうもろこし。この日の朝に収穫した果物のように甘いとうもろこしは生でも食べれるというので購入してみた。

美味ぁー!!!!

なんじゃこの甘さ!一粒一粒が弾けるようにぷりっぷりで完熟した柿かと思うほどめちゃくちゃ甘い!ウチさぁ、実家で柿山を持ってるのよ。それを地元の地元の人にただで貸してるのね。結構品質が良くてホテルとか料亭に直接卸してるみたいなの。んで、タダで貸してる代わりに年に一日だけ柿取り放題にしてもらってるのよ。だから、子供の時から死ぬほど柿を食わされたのよ。当然、収穫した柿はいっぱいあってどんどん熟して行くから、エゲつないぐらい甘い。もう干し柿の一歩手前のとかほぼ無理矢理食わされてたのよ。それを思い出した。それぐらい糖度が濃い。こんなに甘くて美味いとうもろこしは久しぶりだよ!美味すぎて一気に2本とも食べてちゃったよ!とうもろこし好きの嫁ちゃんにバレてすげー怒られたよ!

でも、本当に素晴らしい!