2024/08/28

BONNIE&FRIDE.tokyo チーズバーガー:1200円

 

BONNIE&FRIDE.tokyo
チーズバーガー:1200円
@東京スタジアム


東京ヴェルディ主催試合では常連のこちらのお店。その特徴は竹炭を練り込んだ真っ黒いパンズとつなぎを使わないビーフ100%のパティ。特にパティはジューシーで柔らかくかなり美味!レタスのシャキシャキ感、餃子の皮?を揚げたようなもののサクサク感、揚げたケールやソース、タマネギ等の食感のバリエーションが多くてそれも面白い。ただ、個人的な感想でいえば、ケールは揚げなくていいんじゃないかなぁーとは思う。餃子の皮?のフライもあるし、ケールまで揚げてしまうと流石にちょっと油っぽいし重い。ケールの良さであるその個性的な苦味も損なわれている様な気がする。ポテトもついている事を考えると、バーガー本体はそこまで油っぽくない方がいいと思うんだよね。でも、他には無い独創的なバーガーなので、他のバーガーも是非食べて見たいな。