2023/08/07

NAOCAFE まかないカレーライス:850円

 

NAOCAFE
まかないカレーライス:850円
@平塚競技場


夏の定番イベント『湘南カレーフェスタ』。
最後を締めくくるのはやっぱりこのお店、”男前ハワイ丼”でお馴染みのNAO CAFEさん。各店がこの日の為に用意した自慢のカレーメニューを画像&説明文でアピールする中、NAO CAFEさんは画像も無くたった一言「キチンカレーです。」だけ。ただ、それでも、俺たちのNAO CAFEさんならやってくれる!きっと俺たちの期待を上回るカレーを食わせてくれる!その圧倒的信頼感は揺るぎない。なので迷わず事前予約した。

と、いう事で頂いたのがこちら。
ほら!やっぱりNAO CAFEさんだよ!
山のようにこんもりと盛られたご飯!容器ギリギリまで注がれたカレー!ちょっと揺らすとすぐにこぼれそうで、手に持って移動するだけでも大変!蓋なんぞ何の意味もない、ただの日差し除けだ。しかも、これがまぁー美味い!チキンたっぷりのスパイシーでコクのある美味さの中に、まろやかな甘さもあってご飯がススムすすむ!食べやすいのに味に奥行きがあって飽きも来ない&糸唐辛子がいいアクセントになっているので最後まで美味しく食べる事が出来た。つーか、この味でこのボリュームでこの値段はあり得ないでしょ!?うん、やっぱりこの店は最高だ。