2023/08/27

鶴心 秘伝のからあげ ピンクのセレソース:700円


鶴心
秘伝のからあげ ピンクのセレソース:700円
@大阪市長居陸上競技場/球技場


やっぱりここに来たら買ってしまう。そう、それが鶴心さんの”秘伝のからあげ”。豊富な定番ソースに加え、毎節ごとに限定ソースも登場するので、全試合ホーム参戦するようなサポでも無い限り中々完全制覇とはいかないのがツラいところ。そもそも、定番ソースだけでも美味そうなのが多すぎるんだよなぁー。

と、いうことで、今回購入したのはこちら、
セレッソ出店時の看板メニュー・ピンクのセレソース(明太マヨ)。個人的にはもうとっくに食べていたと思っていたが、過去のデータを調べてみるとまだだったのでチョイス。

元々美味すぎる唐揚げに明太マヨソースが合わないわけなんて絶対に無い。これまで数え切れない人達が食べる前から勝利を確信、食べた後に両手を天高く突き上げたことだろう。
はい、私もその一人です。