2023/08/20

Colpo della Strega スペシャルBOX:1600円

 


Colpo della Strega
スペシャルBOX:1600円
@横浜国際競技場

マリノススタグルといえばやっぱりコルポ。
今回はそのコルポさんの自慢の料理が詰め込まれたスペシャルBOXが販売される、ということで迷わず突撃!まぁ、いつも迷わず突撃してるんだけどね。

と、いうわけでこちらがスペシャルBOX。
内容は
・牛肉のペポーゾ
・豚バラ肉のロースト
・手羽元のスパイシーグリル
・なすのポルペッタ
・わたりがにのビスク
と超盛り沢山!肉だけでも牛、豚、鶏が全て楽しめる贅沢な陣容で情報量の圧力が半端ない。しかも美味い!当たり前のように美味い!特に”わたりがにのビスク”の美味さは飛び抜けていて、この体温以上に熱い猛暑の中で熱々の濃厚なスープを飲むのが止められない。もう、汗だくだく、Tシャツが半分以上汗で色が変わっても関係ない。あ!もしかして、このスペシャルBOXそのものが実は”わたりがにのビスク”を食して欲しいんだけど、これだけじゃ暑いし選んでもらえないからこういう形にしたんじゃない!?肉がたっぷり入ったBOXそのものはあくまで呼び水、本編はあくまでこのビスク!本当に食べて欲しいのはこのビスクなんでしょ!ねぇ!絶対そうでしょ!と思えてきた。それぐらい、このビスクは美味すぎる。個人的にはむしろビスクだけ欲しかった(この日の米がちょっとびちゃびちゃで美味しくなかった…)。既存メニューに+○○円で付けれるなら毎回必ず追加するね。