2023/02/11

kitchen kanaloa 国産挽き肉のタコライス:900円


kitchen kanaloa
国産挽き肉のタコライス:900円
@FUJIFILM SUPER CUP 2023 スタグルフェス


何を食べようか?と迷っているときに目に入った湘南ベルマーレを代表するお店「kitchen kanaloa」さん。名物の“シラスとビーフのランチボックス“が有名(この日は販売していなかったが、“釜揚げしらすホットサンド“もめちゃくちゃ美味い!)でかなり美味いので、それ以外のメニューもいつか食べてみたいと思っていた。待機列もこの時間はそこまで伸びていなかったのである意味これはチャンスかもしれない。

底の深いボックスにたっぷりと敷き詰められたご飯。その上にレタス、挽き肉、トマトソース、アボカド、二種類のチーズがこんもり盛られてとにかくボリューミー!ちょっと混ぜ辛いが、こんなのは嬉しい悩みでしかない。トッピングのシラスもタコライスに合うのか?と若干疑心暗鬼だったが、これはかなり面白い組み合わせだ。やっぱり、実力のある店は何を食べても美味いね!

※価格はスタグルフェス特別価格の可能性あり


ちなみに、⬆のメニューに「タコライスにシラストッピング無料でできます。お気軽にお声がけください。」とあったので御願いしたら、「あ、最初からのってますけどぉ」って返された笑
もう、まるで私が欲張りな食いしん坊みたいじゃないですかwww ちょっと恥ずかしかった。