2023/02/11

NICK STOCK 極太ホットドック&ロングポテトフライセット:900円


NICK STOCK
極太ホットドック&ロングポテトフライセット:900円
@東京ドーム


2023年、今年は久しぶりにプロレス詣。アントニオ猪木の哲学で育ち、アントニオ猪木の生き様で人生を学んだ私は、例え今の新日本プロレスに闘魂の遺伝子を感じられなくなっていたとしても、「アントニオ猪木追悼大会」の文字を掲げられたら来ないわけにはいかない。

と、いう事で早速スタグル。
新年最初はとりあえず安全にスタートしたいとの思いから、前回来た時に個人的評価が高かったこちらのお店から。極太ソーセージは思っていたよりもサイズは??って感じだが、味は悪くない。まぁ、このホットドッグと定番のロングポテトフライ(ちょっと揚げすぎ)で900円なら、ここ東京ドームではお得に感じる。悲しい事やけどね。