2022/05/23

CAFE砂時計 チャーシューとゴボウサラダのサンド:500円 / バニラビーンズを使ったトロトロプリン:300円


 CAFE砂時計  
チャーシューとゴボウサラダのサンド:500円 / バニラビーンズを使ったトロトロプリン:300円
@埼玉スタジアム2〇〇2


ここ最近、私の中で埼玉スタジアムに来ると必ず寄るお店が、この「CAFE砂時計」さん。浦和サポーターから絶大な支持を得るこちらのお店は、マスターの狂気に満ちたこだわりで焙煎する珈琲が絶品なのだが、日替わりのサンドイッチとデザートもかなりオススメらしい。と、いうわけで、今回はその両方を購入してみた。


●チャーシューとゴボウサラダのサンド:500円

こちらは今回の日替わりサンド。
見た目からしてガッツリ挟み込まれたチャーシューとゴボウサラダの2種のサンドイッチ。味も見た目通り。一切の過不足無く安心感が凄い。


●バニラビーンズを使ったトロトロプリン:300円

こちらは今回の日替わりデザート。
もう、マジでメニュー名そのまんま。濃厚なトロトロプリンから贅沢に香るバニラの香りが凄くいい。口の中だけでなく、鼻でも楽しめる。
かって、埼玉スタジアムには開門後直ぐに売り切れる"埼スタプリン"、"埼スタプリン2"という逸品があったが、このプリンもクオリティーは負けず劣らず。元々の下地もあるんだから、カレープロジェクトだけでなく、プリンプロジェクトもお願いしたいね。